飲みやすいED治療薬を探している人にはこれ!

飲みやすいED治療薬を探している人にはこれ!

飲みやすいED治療薬

お薬って飲むだけでストレスですよね。
大きい錠剤は飲みづらかったり、薬の味が苦くて飲むのが苦痛だったり…。
でも、飲みやすいED治療薬もあります。

バイアグラの有効成分、シルデナフィルが配合されているカマグラチュアブルです。
ここではカマグラチュアブルの特徴やどんな人にオススメなのかを紹介します。

 

飲みやすいチュアブルタイプ

 

チュアブルタイプとは水なしで飲めるお薬です。
少量の水や唾液で自然に溶けてくれるので、場所を選ばずに服用できます。
錠剤タイプのお薬が苦手な方にも、飲みやすいのでオススメです。

4種類のフルーツフレーバー(パイナップル、イチゴ、バナナ、オレンジ)があり、バイアグラの苦味が軽減されています。
その日の気分で味が選べるので、飽きることなく服用できるのです。

パッケージや見た目が外国のお菓子のようなデザインなので、パートナーにもばれづらい作りとなっています。

 

どんな人にオススメ?

 

錠剤のお薬って飲みづらいですよね?
カマグラチュアブルは唾液や少量の水で簡単に溶けてくれるので、錠剤が苦手な方にオススメの剤形です。
持ち運びにも便利なので急にデートの予定が良くできる方にもオススメです。

1錠にシルデナフィルが100mg配合されています。
日本人の小柄な体系には、50mgで十分に効果が出ると言われています。
100mg1錠で560円ですが半分に割って服用すれば、1回分280円になりコストパフォーマンスに優れています。
手軽にED治療薬を購入したい方には嬉しいお薬です。

カマグラチュアブルはカワイイ見た目なので、パートナーにもし見られてもばれづらいです。

バイアグラの有効成分シルデナフィルが配合されているカマグラチュアブル。
カワイイ見た目と飲みやすさで、お菓子を食べる感覚で服用できます。
シルデナフィルの効果もしっかり効くので、嬉しいお薬ですよね。
金額もお手ごろなので、お試しに購入してみるのもいいですね。