どれがいい?ED治療薬の選び方教えます

どれがいい?ED治療薬の選び方教えます

ED治療薬の選び方

ED治療薬には勃起力のバイアグラ、即効性のレビトラ、持続性のシアリスの3種類があります。

自分にはどれが合っているのか、選ぶのは難しいですよね。
ここではそれぞれの特徴と3種類のお薬がどんな人にオススメなのかを紹介します。

勃起力のバイアグラ

誰もが聞いたことがあるED治療薬のバイアグラ。
世界で初めてのED治療薬として知名度も高く安心感があるお薬です。

バイアグラの最大の特徴は、力強い勃起力です。
EDで1番多いと言われているのが中折れの症状ですが、その症状に一番効いてくれるのはバイアグラと言えるでしょう。

勃起力を高めたい、中折れの症状を改善したい方にはバイアグラが断然オススメです。
しかし食事の影響を受けやすいので、服用するタイミングに注意が必要です。
空腹時に服用することで、効果を最大に発揮できます。

即効性のレビトラ

レビトラは水に溶けやすい性質なので、3種類のうち1番即効性があります。
すぐに薬が効いてくれるので、急にセックスのチャンスが来てもすぐに対応できるのです。
パートナーと一緒に住んでいる方や、風俗が好きな男性にもオススメです。

レビトラは食事の影響を受けづらいですが、700kcalまでという制限があります。
食前30分前に服用するか、空腹時に飲むと効果が出やすくなります。

持続性のシアリス

シアリスは世界シェア1位のED治療薬です。
薬の効果が最大36時間続くので、ウィークエンドピルとも言われています。
週末に性行為が多い方や、旅行に行く時に服用すれば長時間のセックスが楽しめます。

3種類のED治療薬の中で効果の発現時間が1番遅いシアリスですが食事の影響を受けにくいのも特徴です。
食事をする際は800kcal以内を条件としています。

3種類それぞれにさまざまな特徴がありますよね。
EDと付き合うために、自分に合ったED治療薬を見つけましょう。